本を見つけてダウンロードする

2020年11月24日火曜日

結果を得る 流通王・中内功とは何者だったのか オーディオブック

流通王・中内功とは何者だったのか
題名流通王・中内功とは何者だったのか
品質DST 44.1 kHz
ページ134 Pages
ファイル流通王・中内_5X6a0.pdf
流通王・中内_qIjZj.aac
公開済み1 year 1 month 14 days ago
サイズ1,308 KB
時間52 min 39 seconds

流通王・中内功とは何者だったのか

カテゴリー: コミック, 歴史・地理
著者: 山下 肇, 中務 哲郎
出版社: フロンティアワークス
公開: 2019-11-11
ライター: 瀬川貴次
言語: ロシア語, 中国語, イタリア語
フォーマット: pdf, Audible版
流通王 -中内功とは何者だったのか-を読む - TSUNODAの経営・経済つれづれ草.
大塚 英樹『流通王・中内功とは何者だったのか』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。.
流通王-中内功とは何者だったのか. 大塚英樹. 講談社. 2007/08 発売, ( B6・350ページ ). ISBN: 9784062138604. 価格: 1,980円 ( 本体: 1,800円 ). 2020/11/30 16:08 の在庫情報. 在庫情報取得中です。しばらくお待ちください... 取得 ....
2017年11月16日 ... 流通王 中内功とは何者だったのか の作品内容. 中内の生涯は、われわれ日本人に対して「無から有を生み出す者こそもっとも尊い」というメッセージを残したと言えるのではないかと私は考えている。無から有を生み出すという ....
流通王 中内功とは何者だったのか.
世の中の仕組みを根本から変えてしまうような「ベンチャー魂」をこの本を読んで呼び覚ましてほしいと思います。.
『流通王 中内功とは何者だったのか』(大塚 英樹) 製品詳細 講談社BOOK倶楽部.
流通王 中内功とは何者だったのか.
流通王-中内功とは何者だったのか|有隣堂・在庫検索|.
<金曜は本の紹介>「流通王中内功とは何者だったのか(大塚英樹)」の購入はコチラこの本は、2005年9月19日に亡くなった大手スーパーダイエー創業者の中内功氏の一代記です。筆者は、中内への取材のほか、中内功の3人の兄弟、中内と取引や仕事で関わってきた関係者、当時のダイエーの現役役員や社員、大学創設者としての中内を見てきた流通科学大学の関係者など200人を超える取材データを集め、この本を完成させました。創業時からの流通革命、スーパー初の食肉自前販売、松下電器との戦い、阪神・淡路大震災での獅子奮迅の働きなどダイエー帝国の栄光と、そして崩壊について書かれていて、とても充実した内容となっています。とてもオススメな本です!以下は、その中で特に興味深かった内容です。・中内は2002年2月.
ダイエーの創業者、中内功を書いた「流通王」を読みました。今日はその感想を書きます。この本は、ダイエーを日本一の売上の総合スーパーにした中内功の人物論です。著者は「中内功200時間語り下ろし(全3巻)を」を書いた数少ない中内功が信頼していたジャーナリスト大塚英樹です。この本は、中内の創業から書き起こし、本のサブタイトルになっているように、中内功は何者だったかを書いています。私は中内功については、ノンフィクション作家佐野眞一が書いた「カリスマ」という本を読んだことがありました。佐野の本が出版された頃は、まだ中内功がCEOの時で本の内容が事実無根と佐野が訴えられたことを記憶しています。佐野の本は、中内功を通して戦後日本の歩みを振り返る内容っだと思います。今回読んだ本は、中内功を戦後流通業.
流通王 中内功とは何者だったのか.
Amazonで大塚 英樹の流通王・中内功とは何者だったのか。アマゾンならポイント還元本が多数。大塚 英樹作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また流通王・中内功とは何者だったのかもアマゾン配送商品なら通常配送無料。.
中内の生涯は、われわれ日本人に対して「無から有を生み出す者こそもっとも尊い」というメッセージを残したと言えるのではないかと私は考えている。無から有を生み出すというのは、なにも「ものづくり」にかぎった話ではあるまい。社会に新しい価値観、新しいライフ….
中内の生涯は、われわれ日本人に対して「無から有を生み出す者こそもっとも尊い」というメッセージを残したと言えるのではないかと私は考えている。無から有を生み出すというのは、なにも「ものづくり」にかぎった話ではあるまい。社会に新しい価値観、新しいライフスタイル、新しい社会システム、すなわち新しい社会のあり方をこの世に現出させること。中内のやったことは、まさしくこれだった。――〈「序章」より〉 中内功が叫んだ。 「僕が死んでから出版してください。今、出されたらかなわん!」 300人超の経営者に肉薄し、「カリスマ」中内功に20年間密着した男だから語れる、知られざるその「虚」と「実」! カネのために働くこ……….
流通王 中内功とは何者だったのか(大塚英樹) - いいね~おいしいね~.
流通王・中内功とは何者だったのか | 大塚 英樹 |本 | 通販 | Amazon.
『流通王・中内功とは何者だったのか』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター.
中内の生涯は、われわれ日本人に対して「無から有を生み出す者こそもっとも尊い」というメッセージを残したと言えるのではないかと私は考えている。無から有を生み出すというのは、なにも「ものづくり」にかぎった話ではあるまい。社会に新しい価値観、新しいライフスタイル、新しい社会システム、すなわち新しい社会のあり方をこの世に現出させること。中内のやったことは、まさしくこれだった。――〈「序章」より〉.
『流通王 中内功とは何者だったのか』
[free], [kindle], [read], [pdf], [english], [audiobook], [download], [epub], [audible], [online], [goodreads]
Share:

0 コメント: